21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

「憧れの人物」 ~大西~

   

僕があこがれる人物…それはダウンタウンの松本氏です歴史上の人物とか色々

あるのでしょうが、すみません、勉強してこなかったものですから思い浮かばないの

ですただ、松本氏のすごいなぁといつも感心するところは、トーク番組などで他のタ

レントが発した言葉に、どう言えばウケルかなどほとんど無意識ぐらいのスピードで

反応し、実際笑いを取ってしまう頭の回転の早さと、感性はまさに天才。まぁ、賛

否両論あるかもしれませんが、一発芸芸人が多い今のお笑い芸人に松本氏のよう

なことが出来る人はいないのではないでしょうか。

あ、あともう一人芸能界では高田純二もいいですねーかわしのボケといい、いい加

減さなど、「元気が出るテレビ」の頃から好きなのですがこんな風にいい歳の取り方

をしたいなーといつも思ってしまう、そんな夏の一日でした

                                      21世紀健康館大西

 - Staffブログ