21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今・未来を楽しむために

   

突然ですが

『もし、余命○ヵ月と宣告されたらどうしますか?』

肩がこる~ 頭痛が・・・ 首が痛くて なんか寝違いしたかも

くたびれて 最近少し無理しすぎてるかも 背中や腰に痛みが

そんな方は早目に少しでも手を加えてあげる事で

あ~楽になった スッキリした 動ける また明日から頑張れるわ

もっと早くこれば良かった

そんな言葉に変わっていきます。

どこにも行かなくても治っていくだろう、我慢は出来るし

なんて放っておいたら 

益々動けなくなってきた 痛みが強くなってきた  

なかなか良くなっていかない・・・なんて声も良く聞きます

貴重な時間・大事な時に身体が悲鳴をあげて

思う存分楽しめないなんて事にならない為にも

今、気になっている事があるなら、今時間が取れるなら

今、この時を大切に!

人生に明日と言う日は無い あるのは今日 今この瞬間のみ

今、この瞬間瞬間をどの様に生きますか? 

悔いの残らない様に・・・

今、この時を大切に!

                        velude 高橋


 - Staffブログ