21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

さくら、満開です

   

 

各地で桜が満開ですねー。

桜の下は撮影している人がいっぱい。

天気もぼちぼちとよかったので、ほんと見とれます。

今日はさらにキレイなんでしょうね。

そして、昨日はわたしも紛れてみました。

 

そして、夜は六波羅先生の弟さんのお店へ。

以前していた講座の受講生の方が、

『ハーバリウムを作ってみたい』とのことで

場所をお借りして、帰りに食事を頂いてきました。

美味しいご飯についつい話が盛り上がり、

時間が経つのが早いこと。

オムライスがなくなってしまっていたのは残念ですが、

ディナータイムはしっとり落ち着いた感じなので

オススメです。

名古屋大学付近にお越しの際はぜひ☆

Blesssings 

 

そして、サプライズな報告があったので、

その場で一本作り、プレゼントしてみました。

 

さて、今週もはじまります。

3月ラスト1週間、がんばりましょうねー。

 

 - Staffブログ