21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

必然な出来事

   

先日、ある方が「1年前くらいから自分にとって今、必要な人達と出会えるんですよ」そして「その人達に助けられてる気がします」と笑顔で話されていました。

その方はこんなことも「昔に出会ったことがある人でも、また再会することで今だから必要なんだと思えるかもしれませんね。」

私はこの話を聞いて、なんだか心が温かくなりました

人と出会うことは、偶然なんかではなく必然なんだと・・・
今、この瞬間に出会うから今の自分にとって必要な人になる。
それがお互いに同じ想いなら、もっと素敵で意味のある出会いになると思う。

昨日の他人が、今日の親友・大切な人になるように・・・

これから、一つ一つの出会いを大切にしていこう
そして、今までに出会った人達、これから出会う人達に少しでも「出会えて良かった」と想ってもらえるように・・・

        21世紀健康館 めばえ

 - Staffブログ