21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

イイコトが重なってます♪

   

今日はなんだかイイコトがいっぱいあります音符

色々と事情が重なって気にかけている方から嬉しい言葉を掛けて頂いたことにはじまって、
心配していた人から連絡が入ったり、
健康館からずっと来てくださっている方から「新たなステージに挑戦するわ」の報告を聞けたり、
気にしているスタッフからメールが入ったり、
逢いたいな~と思っていた人と逢えたり、
コンタクトの洗浄保存液の箱を開けたら新しいコンタクトケースが入っていたり、
適当に作ったはちみつミルクの甘さがちょうどよかったり。。。ピカーン

しょうもないことから、ウルウルしてしまったものまで色々ですが、
昨日今日といつもよりちょっとだけチャレンジしたご褒美かもね~と思っておりますハート

そして、明日明後日と連休を頂きますどき
年末年始以外でとらさせて頂くのは、いつ振り~??
こうやってお休みを頂けるのも、皆様に感謝ですねトトロ

少しばかり名古屋を離れるので、色々と想いを巡らせてみようと思いますうしゃぎ

もちろん、v’eludeは元気いっぱい営業しておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ~ハート2

v’elude sugi

 - Staffブログ