21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

よくあること

   


人はおもしろいものですハート

ある人は「納期が大事、仕上げることが重要だ」といい、
またある人は「時間がかかったとしても皆でいいものを創っていくことが大切だ」といいます汗

物事を話し合ったり、決めたりしたりするときに、
意見がどうもぶつかることはよくあることではないでしょうかrabbit> <;

どちらも良いものを創りたいだけなのに、
大事にするものが違っていることや、思考のクセがあることで、

「あの人は期限ばかりで中身はどうするんだ」

「皆で作ることも大事だけど、いつになったらできるんだ」

そんなことで不和が生じてしまう・・・
非常にもったいないことだと思いますsad*゜

渦の中に入ってしまうと、巻かれていることに気がつかなくなってしまいがちですが、
その渦に気がつくことができたら、
お互い様の良い関係が築けていくことは間違いないのですうしゃぎ

人は人によって、色んな事を学び合いますシャボン玉

なんか違和感を感じたら、それは学べるチャンスグッド

「なんで~?」を大切に、
そして、いつでもフラットな状態でいれることを心掛けていくぞ~と思うのでしたきゃハートver2

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ