21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

天使のkiss♥

   

「日本は人が財産」

「人を育てることが社長(リーダー)の仕事」

今日もっとも心に残った2つのフレーズきゃハートver2

コミュニケーションは学ぶもの、そんなことをし始めて2年ちょっと時計
身体に携わらせていただいて5年ちょっと時計

まだまだひよっこひよこなのですが、「人」の奥深さと可能性を感じた一日でしたハート

例えば、家から学校・職場までポストはいくつある???

そう聞かれてパッと答えれる人はいるでしょうかクエスチョンう〜っ

数えることを意識していれば、ごくごく簡単なことにこにこはーと*
人は意識を向けたことを情報として取り込みますアメ
引き寄せの法則もそうで、望むことが
あたかもどんどん引き寄せられてくるように思うのですが、
実は意識がそちらへ向き、必要そうなことをピックアップしていくのです↑↑

だからこそ、ハッピーなこと♥akn♥新しいこと♥akn♥良かったこと♥akn♥
こんなことを毎日探しているだけでも、きっと何か変わるのですオンプん

今日一日の中で、幸せだったことはなんですか???
今日一日の中で、どんな新しいことがありましたか???
今日一日の中で、達成したことはどんなことですか???

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ