21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

今日、 電車での通勤途中に平針へ運転免許の試験を受けると思われる人を見か

けたのですが、とても一生懸命勉強しているのを見て、自分も初めて免許を取ったこ

とを思い出しました当時大学1年生で半年近くかかってようやく取れたときは本当

にうれしかったなぁ…意味もなく連れと車でどこかに行ったりと、とにかく運転が楽しく

てしょうがなかったですね。今では当たり前に運転している車ですが、当時の楽しか

った事や出かけた場所などを思い出し、電車の中で一人ニヤニヤしてしまいました

(アブナイヤツ)最近ではどこの教習所も子供の数が減ったり、短期合宿に客を取

られたりと経営は大変そうですね。20年ぐらい前のあの頃は女性の教官なんかいな

かったし、ガラの悪い教官がいて喧嘩したりしてたなぁ…わたくしも女性教官に教

えてもらいたかったと思った、そんな夏の一日でした

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ