21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ココロに添える一歩

   


本屋さんで手に取った本が今の意識が向いてる方なんだよ
と聞いたことをふと思い出し、手元を確認あげ
見出しを見ると・・・

“女子力” “自分を変える言葉の力”

女子力だとか女子会だとかそのようなことを他でもよく目にしますが、これもピンキリで、
見栄えよければそれでよしっなのか、ただ集まればそのような会になるのか・・・
もっともっと一人ひとりの素質や可能性を自分で気がついて、
仲間同士で気が付き合って高めていけるような力であり会であるのか・・・

はたまたそこにコトバは飛び交うわけで、そのコトバのチカラたるは・・・!

色んなことを想い、沢山のことを学んでいきながら過ごす毎日の中で、
どれだけアウトプットできているだろうか

そして気付かせてもらったこと、気がついたことや教えてもらったことに対して、
どれだけ向き合っているだろうか

よちよち歩きのちびっこは、物につたって立ち上がり、
手を放してみるもののすぐこけて、でもまたよいしょと立ち上がりを繰り返して、
自由に歩けるようになるんですよねぐう

そんなことを思いながら、歩く夜の秋風は
背中をふわっと押してくれるような優しさの風となりましたハート

そして、帰り際、ボルドーのガーベラを2輪購入ガーベラ

花言葉は、“神秘”そして、赤は“チャレンジ”だそうきゃ2
今にぴったりで、ちょっとビックリ!!!

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ