21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近した初体験 ~高橋~

   

本当にいいタイミングでこのお題

この企画が決まる数日前に

たまたま僕の奥さんの妹が

ドリカムのコンサートのチケットを取るけど

一緒に行く?と電話をくれたのが僕の初体験の始まり

実はコンサートというものに行った事がなかったので

今回のコンサートが初体験でした

感想はと言うと 楽しい~

吉田美和さんの あの迫力、とてもきれいな歌声

そして、あの声とは違う 可愛らしい人柄

そこに中村正人さんのすべてを受け止める様な大らかなオーラ

今回のテーマ?!は『イキイキ』

 

終始、身体と心を『イキイキ』させてくれる様な

舞台パフォーマンス

最初の2・3曲はUPテンポな曲で

そして、少ししっとりした歌へと続き

そして、更にヒートアップしていき

お待ちかねの『生きてゆくのです』を熱唱

最後はうれしい!たのしい!大好き!で締め

会場の一体感 そして、音を身体全身で味わう快感

特に音が耳から入ってくるだけでなく

身体全身に空気を通して振動として伝わる感覚が

歌い手の魂が身体全身へぶつけられている感覚で

とても感情が昂ぶりました

これがコンサートでしか味わえない感覚なのですね

とても楽しい初体験でした!

                               21世紀健康館 高橋

 - Staffブログ