21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛のない話

   

 

またまた昨日、営業終了後に宮西先生からお誘いをいただき、近くの居酒屋に飲み

に行ってきました秋は過ごし易いのと、とにかく食べ物がおいしいのでわたくの

一番好きな季節ですメニューにもマツタケ、ぎんなん、サンマ…等々、旬の食材

が色々あり、どれにするか迷うほど。料理を注文する際、わたくしは「本日のおすす

め」から今しか食べれないものを選ぶ事が結構多いのですが、宮西先生はとにかく

まずお腹を満たしたいっ!ということで、ポテトフライを2つ注文(サスガダネ)とまぁ

そんな感じで昨日もがっつり飲んで食べて大満足(フゥー)。別にいいんですけど、た

まにはわたくしが翌日休みのときに誘ってもらいたいナーと思った、そんな秋の1日

でした

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ