21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

お休み

   

先日お休みの日に滋賀県の竜王にある三井のアウトレットモールに行ってきました 行かれた方いますか~? 行くときに初めて新名神を利用したのですが、名神で岐阜ー滋賀と行くのとどっちが近いのだ??ま~そんなに差はないだろうということでどーせなら新名神に乗って行ってみようということに 新名神に対するコメント、感想はございません。

 
         

 平日なのでそんなに混雑していませんでしたが、人気のあるお店はこんな感じ。飲食店ですが 

まーぼちぼち楽しめましたが、やっぱり規模的に言いますと長島の方が大きいですねそれと女性のお店が多かったような気がします。

帰りは、琵琶湖沿いをドライブしながら

         

   いい店みーっけと琵琶湖を一望できる小洒落たカフェで一休憩。

   やっぱり自然に触れることが、一番のエネルギー充電になりますね

  みなさんはお休みの日をどうお過ごしですか?

  このところずーっと家に引きこもってたのですが・・・やっぱりなんでもいいからど  
  っか出掛けて動くことが大事ですね。

  なんたって感情が変わりますから 

  感情が変われば、体もス~っとします

                 
                             21世紀健康館  竹中
        

 - Staffブログ