21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

視点変われば・・・

   


足がなかなか変わらなくって・・・人にはそれぞれ気になる部位があると思いますごめん

今日来院されたSさんでいうと、年末に何十年かぶりの同窓会パーティーがあり、
その時にかっこよくブーツを履きこなしたいはーと。。という理由から、
特に足に目がいっているようです豚ウサギ-××-

自分なりに努力はするもののなかなか変わらないことにジレンマを感じる・・・
よくあることではないでしょうか。。。

ただそこで私達ができることは、もしかしたら他に原因となるような、
変化の「きっかけ」となるような提案していくこと。
そこで、気が付き、腑に落ちれば、自然と行動や考えというものは
変わっていくのかなぁと思うのですハート

視点が変われば、感じることや思うことも変わってきますし、
より沢山の選択肢の中から自分に合った「やり方」を選んでいける。。。

パーツを見ることもできるし、全体を見ることもできたときに、さて何を選びますか↑↑

Sさんが今週やることとして選ばれたのは、姿勢を保つべく、
お腹・おしり・肩甲骨の間の3ヶ所にチカラを入れることを
一日にできるだけやるということでしたハート
ぜひ一緒にがんばっていきましょうねるんるん

21世紀健康館 すぎ

 - Staffブログ