21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

免許更新 しかし

   

3年に一度の免許の更新に行ってきました。朝早くにいったつもりが会場に着いたころには長蛇の列。あと、この時期は学生が免許を取る時期だ。そんな学生を見ながら自分が高校3年生のころ熱海の自動車合宿で一生懸命講習を受けていた懐かしい思い出がよみがえります。

ま~た今回も長々と話を聞かないかんのかな~と覚悟していたら、なんと今回は優良ドライバー扱いではありませんか。 そ~いえば最近は違反してなかったな・・・

というかあんなけのたくさんの人がいたのに優良ドライバーってほんのわずかなんですね。みんなけっこー違反してんだな~。っていままで自分もそーだった。

交付された免許証を見ると、うれしい、うれしいゴールド免許ではありませんか。

しかし、今日。

調子の悪かった自分の車を廃車にすることに決意・・・  

ま~。タイミングっちゅ~ことで。

次の車は何にしようかな~。

ま~特にこだわりはないので運転しやすく、燃費のいい車にしよう。

車と言えど、長く乗せて頂いた車とお別れとなるとちょっぴり淋しいもんですな~。

事故もおきず乗せて頂いて感謝、感謝。

                            21世紀健康館 竹中

 - Staffブログ