21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

お盆休みは満喫されてますか?

   

今週からお盆休みに入られる方入っている方が多いと思われます

帰省されたり、遊びに行かれてる方が多いですよね
新幹線、飛行機、車での長時間の移動をされて同じ姿勢で身体に違和感が出てませんか

ちなみに皆さん「お盆」とは先祖や亡くなった人たちが苦しむことなく、成仏してくれるようにと子孫が、報恩や追善の供養をする期間の事を言うそうです

長期連休ですが「お盆」が付きますので忘れずにご先祖様のお墓参りをしに行きましょう
自分は明日がお休みを頂いているので朝からしてこようと思います

そしてお盆明けのお仕事、学校、日常生活などに支障が無いように身体のケアーは健康館にお任せしてください

皆さんの楽しい思い出話をお待ちしております

21世紀健康館UEDA    杉浦でした。。。

 - Staffブログ