21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

欲しいものはウチに

   


『なんとなく』

これってやっぱり大切heart

カラーセッションを取り入れ、『みえる化』をしながら
運動やケアといったものをされていく方が徐々に増えてきていますが、
『なんとなく気になる色』で選んだものが、香りもしっくりくるんですよね~
そしてその逆もあるんです・・・
これは普段スキとかキライとか思っているものとは全く関係がなかったりしますえ?
その時々の状態や状況によって変化しますから、
常にそれを欲するわけではないということですねうふ

そして、午前一番に来られたYさん

ストイックに頑張って結果も伴いつつあるのに、何か物足りないあせ

「もっと先のゴールをみてみたい」そんなことに気がつき、
そして
「楽しみながらいくこともできるかもしれない・・・今、休むことができていないかもしれない。でも・・・」
そういいながらトレーニングし始めました

終わった時に聞いた私からの質問は、「今一番したい事はなんですか?」
答えは「トリートメントしたいっニコラブできますか!?

そして、おかえりの際のコメントは
「ふんばっとったんだな・・・ゆっくり自分と向き合うのもいいかもしれないはーと

穏やかで優しい顔つきになり、口調も緩やかに
そうやって、少しずつ気づいていなかった部分を拡げていくこともできるんです

なんか物足りない・・・なんか違う・・・もっとこう・・・

そういったときは、心からのメッセージが届いた合図を受け取ったとき

自分の心とお話ししてみることができたら、スッキリするかもしれません上げ

velude すぎ

 - Staffブログ