21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

今までで一番美味しいと感じたもの ~大西~

   

今までで一番美味しいと感じたもの、それは母上の手料理…ではなく(ゴメリンコ)

小学校低学年の頃、初めて母親に連れられて行って食べたマクドナルドのビックマ

ックですポテトとマックシェイクも付けて夢中でかぶりついていた思い出がありま

す。最近ではあまり食べることはなくなってしまいましたが、店を見かけるとたまに当

時の事を思い出して食べたくなりますねこの題名で結構考えてみたのですが、最

近では食に対して感動したことや、印象に残るといったことが殆どないなぁ…と遠い

昔までさかのぼってしまいましたあの頃のピュアな気持ちに戻りたい、いや戻れな

いと思った、そんな秋の一日でした

                                      21世紀健康館大西

 - Staffブログ