21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

なんとなく・・・

   

なんとなく自分の中にあるもの・・・

それは突然ではなく、元々自分の中にあったもの。
この時期だから、気づけたことなのかもしれないし、昔より強くそして何回も想うのかもしれない・・・

少しは、変化・成長出来ているのかなぁ

そのことが、行動に移せて表現できたら、どんなに楽になるんだろう。
今、行動に移せない理由として分かっていることは、頭の中で今までの経験が蘇り「いけないことなんだ」と考えてしまうから・・・

しかし、行動にしなければ何も始まらない
では、まず最初の一歩として何から始めますか

このブログの場を借りて表現していくことが、今の自分には始めやすいかな

これからも一歩一歩と歩いていこう

         
        Velude   おーか

 - Staffブログ