21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ヒツゼン

   


『 今日はなんでこんなにテンション高いんだろう。。。!? 』
 myトレーナーAさんがいつにまして雑学たっぷり遊びながらの1時間笑

トレーニング自体はいつも以上にめちゃめちゃハードでビックリへ?したのですが、
めちゃめちゃ楽しかったのはなんでだろう。。。ageage
 
そこで思い出したのは、帰りに選んだRedのカラーボトルハート

帰りにカラーを1つ選びながら自己分析をするのが、velude流の楽しみながらのお勉強キャえんぴつ
実践練習がイチバン、カラダで覚えていきましょうということで始めたことなのですが、
こんなところで役立つとはピカーン

情熱やエネルギーというイメージが強いRedですが、
オープンマインドといった意味もあるんですよねまる人

“ 心を開いて、受け入れる ” そんな風に解釈することもできますアレッシィ

今まで「 できなかったり、やらなかったこと 」 
私が気づかないふりをしていたあるパートに気づかせてくれた昨日のAさんに感謝ニコラブ

やっぱり、せわしない思考を止めるにも、運を動かしていくためにも 
『 運動 』でコロッと感情を変えるのが、効果的かもしれませんミッキー

 Aさんのテンションの高さは必然だったということですね♪
ありがと~ッハート期待に沿えるようがんばるねッう~

Velude すぎ

 - Staffブログ