21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近気になること

   

 ほぼ毎朝、友人から『 心に残る言葉 』 という題でメール配信があるのですが、
ここ数週間はとくに 「 どっかでみられてるんかな 」 って思うくらい、
私にとってズバリの言葉が届けられますほんと?

作戦計画を立てることは誰にでもできる。しかし、戦争をすることのできるものは少ない。
(いかに素晴らしいアイデアでも、実行に移さなければ、
そのアイデアを思いつかなかったも同然である。)

汝を高むるものは、ただ汝自身の中にあり。

己に勝つを賢とし、己が心に負けて悩むを愚とす。

ほぼ毎日が、朝からシャキッっとできる目の覚めるようなメッセージこけ
時にはグサッときますが、当たっているからこそのグサッ汗

いい加減気づいて行動に移しなさいびっくり!!

こうすることで誰かがきっと助けてくれているんでしょうねびっくり
本当にありがたいことですゆきだるま

色々なところで自分の意識に上がってくるのが「気づき」
 これがあるから、少しずつ変化していける。。。
そんなことにも感謝ですねわーい

そして、その時にしたい質問は、
「 どんなことを学びましたかハテナマーク今私はどんな工夫をしますかハテナマーク 」

Velude(ヴィロード) すぎ

 - Staffブログ