21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

本当の理由は何ですか?

   

ある調査で、約9割の女性が『自分の体型、スタイルに自信がない』と答えたそうですあせ。。。

これが多いかどうかは分かりませんが、実際に『痩せなくちゃ・・・』『自信がないんです・・・』
という言葉は、初めて来られる方からは特にですが、継続している方からもよく聞きますビックリ

実際に、リバウンドを経験していない方は26.6%ということからも分かるように、
維持することがポイントであることが分かりますおんぷ

ちなみに、これは私の約10年前(ちょっと前に友人が引っ張り出してきたのを拝借)と今日ハート

 

いい意味で随分とふっくら、出るとこ出てくれましたにゃん
そして、最近v’eludeで広め中の『ドローイン』のおかげさまで、くびれ復活ですにゃ~

ただ、私もいざ、『体型に自信がありますか』と聞かれれば、きっと『no』と答えますどうしようー

そもそも『自信』ってなんだと思いますかlll

何を基準に『自信がある』『自信がない』といっているのでしょうlll

私は、当時より今の方が自分がスキですハート
言い出せば、キリがないくらい足りないところや不満はあります汗
でも、当時欲しかったメリハリはできてきたし、
好きなことだけ好きな人とだけではなくなりましたが、より大きな学びや経験という収穫はありますハート
出来なかったこともいっぱいできるようになったし、
弱い自分もできない自分も、ちょっとは許せるようになった気がしますにゃんハート

だから、(公害にならない程度のものならばわら)自信がなくても、お見せすることはできますはーと

体型に重ねているものは何でしょう!?

先程来られましたK様は、
『膝と腰の痛みをなくすって言ってたけど、本当は自分が納得がいく体型になって、
“ドキドキ”“ワクワク”の気持ちが欲しい
ことに気が付きましたーつつ
と言っておられました!!

皆さんがダイエットしたり、身体を整えたい本当の理由は何ですか!?

v’elude sugi

 - Staffブログ