21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

気持ちをのせる

   

どんなことであっても、相手のことを想ってくれてのことがこの世の中に多いこと電球・mau

素直にひとこと「ありがとう」が言えた時、
「ほんと~よかったぁらぶ♥仲の良い子から返事がなかったから、
失敗したかなぁと思ってたんだよね~びくっあれ実はね~・・・ではでは

次に繋がる言葉に相手の本当の気持ちがダイレクトに反映されるのが、
たとえ顔を見れない状態であったとしても、
声のトーンや話すテンションといった部分で感じ取れることもしばしば3104

なんとなく分かるんじゃないか・・・とか気がついてくれるでしょ・・・とか
自分の中で結論を出しておしまいにしていたり、
伝える前から色んなことを考えて、結果伝えなかったりと、
自分の想いを言葉にすることをおろそかにしがちかもしれませんし、
携帯やパソコンがすぐ手元にあるがゆえに、
文字に頼ってもしまいがちな部分もあるかもしれません雪だるま

古き良きもの、アナログ文化の見直しあげーーww
ぜひ、生の声で、気持ちをのせて伝えあっていくことを大切にしたいですね3104しゃぼん

velude(ヴィロード) すぎ

 - Staffブログ