21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

雪だから?

   


結局今日は1日ず~っとユキでしたね雪だるま
雪が少しずつ降り積もるように、私たちの一日一日も降っては積もり、
時々溶けては固まり、また降っては積もりを繰り返しているんだよね~と
一人、窓の外の懐かしさのある雪景色を堪能してしまいました雪の結晶

『 コンセプトが決まったら、全体図が分かるようにデザインをして、
商品と売り方のプランニング、そして組織的な行動に移すためのパッケージング
そこまでできたら、ワクワクドキドキ語れるストーリーにして、
日々地道に実行されているかマネージメントする 』

全国版フリーペーパー ホットペッパーを築き上げた方が考える
リーダーとしての在り方だそうです

これは組織のリーダーとしてだけのことではなく、
一人ひとりの日々の生活も同じようなことが言えるということかも・・・

そう無意識に思ったから、なんとなく目にとまったのかもしれません

心に秘めていることを、伝わるようにアウトプットしていくためには、
工夫と試行錯誤の積み重ねをしていくことのみ

そして、どこにエンドラインを引くかは自分たち次第
エンドラインを引くまでは、経験として受け止め、
どのようにリカバーしリメイクしていき続けられるか

目的地点を設定し、それまでの目標をいくつかセットすること
一段ずつ階段を上るように、超えれない壁は無いと信じ、
こけたら払って起きあがり、痛みを学習して、確実にクリアしていくこと
どちらも大事なこと

課題に気づかせてくれるのは、問題や未体験

これでだめならこういうのは?こんなのやってみるのもありじゃない?
今までの思考は、どちらかといえば行き当たりばったりの思いつき

これからは学習し続けられる積み重ね式もできるように搭載して
色んな選択肢を自由に持ちながらも、フィードバックを活かしていける
そんな思考のループを回していきたい

そのための第一歩が、今一度考えなおし、数日前から始めた
一番身近な人のオープンフォーカスのサポート

今日からのフォーカス先は、『今日一日の中で自分を褒めてあげたいこと』
夜おふとんに入って寝る前に、自分を褒めてあげて、『ありがとう』と感謝すること

今持つ不要な信念を解放し、目いっぱい魅力と能力を発揮しながら、
夢実現へ歩んでいくためのパワーアップクエスチョン

その子がどんどん可愛らしくなっていくことを楽しみに、
今私ができる精一杯を心をこめて織り込み、編み上げていきましょう

雪の降る静かな夜を、皆様がポカポカと過ごせますように・・・キャハハ

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ