21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆大雪☆

   

今日のスタッフブログは雪ネタが多いな

と思いつつ、僕も雪ネタで行きたいと思います

気のせいでしょうか・・・

毎年、センター試験が行われる日は

全国で大雪のニュースで賑ってる気がするのですが

今年もご存じのとおり、名古屋でも9センチの積雪を記録したそうです

受験生の皆さん大変でしたね

久しぶりの大雪に見舞われ、帰りは車を置いて地下鉄で帰らなきゃなぁ・・・と

へこんでいると
(車だと15~20分で家に着くのですが地下鉄だと40分位かかるので・・・)

「六波羅先生、帰りどうするの?」

「もしよかったら、俺っちの車で送りますよ」

と高橋先生が言ってくれたんです

正に神様、仏様

高橋先生の車は4輪駆動で、しかもスタッドレスタイヤ装着ということで

お言葉に甘えて送ってもらいました

高橋先生の自宅は天白区

僕の自宅は東山

通り道でも何でもないのに・・・

感謝感激です

「ありがとぉぉぉ!!!」

優しくて、思いやりのある仲間達に囲まれて幸せ者です

21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ