21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近、気付いたこと

   

今まで気にしていなかったこともあり、気づかなかったのですが自分の服のサイズが変わっていました

先日お休みの日にジーパンを買いに行って試着した時に最初は、いつもと同じサイズを着て、サイズが合わずそれから2回の試着を重ねてようやくぴったりとしたサイズが見つかったのです

気付かないうちに2サイズも変わっていたのです

今まであまり意識していなかったので(女性として問題かも知れませんが・・・)もの凄くビックリしました。

少しずつ身体も変化しているんですよね

小さな変化があるから、大きな変化がある・・・

今までは大きな変化にしか意識を向けていなかったので。少しずつ小さな変化にも気付いていけるようにしていきたいと思います

       velude おーか

 - Staffブログ