21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

節分の気付き ~ monoba & 加圧 ~

   


「口にだしてみると自分がどこを納得していて、
どこが足りていないのかということがよくわかるよね」

「困難と思ったこととか問題と思うことこそ大事なチャンスなんだよね~」

今日こられた方とそんな話をしたのですが、
今自分の考えていることが目の前に現れるというのは本当におもしろいですねにこにこ3

(そんな悠長なこといってていいのか、ということなんですがドナルド汗

ただ、
「気付いてばかりでは変わらないから、
気づいたことにいかに埋める努力をするだけなんだよね~」
ともrun

今、ここで起こることに感謝です・・・❤

さらに、先出の方ともうひと方が、こんなことを言って帰れたのが
とっても印象的で、嬉しいフィードバックをしてくださいましたにこ

「ここに来ると空間が気持ちいいのもあるけど、ちゃんと自分と向き合えることが
気持ちよくて、1週間色んなことを感じて気付いて、ここで発表して整理してくから、
この時間がすごく楽しみなんだよね」

「今はね自分の理屈と本音と行ったり来たり自由自在になってきたみたい」

健康館からのお付き合い、色々目標を立てるも近づいたり遠のいたりしながら
一緒に時を過ごしてきた中で、今が一番キレイかもしれませんきゅー

この方たち、本当にガンバリ屋さんで、とても心がピュアで、見た目も若々しいんです♪
目上の方に対して失礼な表現かもしれませんが、
こんな風に歳を重ねたいと思わせて下さる女性方スマイル

痛みや忙しさといった今目の前にあることだけから、少しずつ視野を拡げて、
ありのままの皆様と向き合えるこの空間がとても大切だということを実感させて頂くと共に、
その分だけ学ばせて頂けていることを楽しんでいることに気がつけた、
とても有意義なお昼間の時間でしたびっくり

さすが節分びっくり

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ