21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

筋力低下が原因…

   

ここ三ヶ月ぐらい左肩の調子が悪い

施術の最中、手を上げて大きく伸びをする瞬間等にイヤ~な痛みを感じる事がある

空き時間に他の先生にお願いして施術を施して頂くと、

多少解放されスムーズに動き痛みも和らぐがまだ少し残る感じ

そこで六波羅先生に肩の周辺(今回は三角筋)の筋力検査をして頂き

明らかに左の方には力が入ってない状態を指摘され、

簡単なエクササイズを処方していただくと・・・

肩の痛みがかなり改善されました

整体のみやトレーニングのみで改善を試みると多少期間がかかりますが

イイとこどりで同時進行で行っていくと非常に早い段階で改善が見られることを

身を持って体験できることができました

健康館お勧めのカラダ最適化メソット

運動と整体のイイとこどり

なかなか取りきれない痛み是非試してみて下さい

21世紀健康館UEDA  杉浦でした。。。
肩の痛みに感謝です

 - Staffブログ