21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆通勤時間のほんのチョットの工夫でスラッとほっそり美脚へ!☆

   

『毎日忙しくて運動する時間が取れない…

『でも脚を細くしたい…という話をよく耳にします

そんな方へ、通勤途中にシンプルで簡単な

『脚ヤセ習慣』をご紹介します

通勤に電車を利用している方も多いと思います

エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使うという方も多いと思いますが

ここにもう一工夫

踵を付けずに階段を昇ったり降りたりしてください

そうすることで、ふくらはぎが鍛えられ

ほっそり足首になっていきます

これなら毎日の通勤時間を有効利用できますので

忙しい方でも特別に時間を作らなくても出来ますね


最初はきついかもしれませんが、徐々に慣れてきますので試してみてください

女性のためのバランス調整サロン  V’elude(ヴィロード)
ろく

 - Staffブログ