21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

イメトレで引き寄せる!

   

旦那さまのため?こどものため?
誰のための毎日なのでしょう??

最近の夜寝る前のプチ習慣は、イメージトレーニングにゃ~

プロスポーツ選手のトレーニングにも取り入れられていたり、
ウォールト・ディズニーがディズニーランドを創るときにしていたりと、
夢をかなえるためには欠かせないのが、イメトレなんですピンクのクローバー

そのイメージに沿うような努力や工夫をしなければ、
妄想になってしまうので、多少の努力や工夫は必要ですが顔

どういうことかというと、
ミサイルが狙った標的をどこまでも追いかけるのと同じように、
脳にはオートパイロットシステムという機能が搭載されていますから、
狙う標的(ゴールや目標、目的)を定めなければいけませんハート

ようするに、標的(ゴールや目標、目的)さえ決めてしまえば
自動的にそこに向かうような思考と行動をしてしまうということ
!

『失敗したらどうしよう・・・』そう思って取り組めば失敗する確立が高くなり、
『焦らないように』と思えば思うほど焦ってしまうもの顔!

『イイコト、イイコト』と思っていれば、数日前の高橋先生のように
イイコトが目の前に現れます!

そして、今日の昼間に高橋先生と『こんなことがしたいね~』と話をしていたら、
なんともそのように予約を頂いちゃいました顔

良くも悪くも、自分のイメージしたゴールに向かってしまうのですねクローバー
これが『引き寄せ』!!

「自分と真正面から向き合うことは逃げちゃうけど、でも向き合わなきゃな~って思うんです」
と言われたIさんにお伝えしたことは、
「人の思考や行動にはクセや好みがあるから、
そういったことから自分を知っていくような向き合い方はどうですか?

興味津々になられた様子から、もしかしたらIさんにとって、
ふいに言った一言に対する答えは引き寄せだったのかな・・・やさしい

毎日を楽しく充実するための秘訣は、こんなところにあるのかもしれませんね顔はーと

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ