21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

贅沢を感じる瞬間【竹中】

   

天気の悪い日が続きますね~ 雨の日は濡れることとさらにジメ~っとした感触が

とてもいやだ はやく天気になれ~ ってなことで本題へ。

僕が贅沢を感じる時。それは、休みの日の前の日の夜に、何も考えずハーゲンダッ

ツを食べながら自宅のパソコンでユーチューブを見ている時ですかね最近ユーチ

ューブにはまっているのですが、かなり過去の映像を見る事が多いです。甲子園

や、格闘技、競馬等など。過去に見た感動シーンや興奮がよみがえってきます

や~他にやることはないのかと思いながらもついつい見てしまう

生活する中で贅沢を感じることはたくさんありますが、自己満足ではないもっと質の

高い贅沢を感じられるようになりたいな~

                           21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ