21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

人から言われた意外な言葉 ~黄~

   

僕が人から言われて意外だった言葉といえば「繊細だね~
と言われたことですかね
普段は人から「雑!」とか「大雑把だねー」とか「地味に変わってるね!」とゆう有難いお言葉を頂戴しております\(^o^)/ワーイ
僕も自分でその通りだと思うのでいざ「繊細だね~」とか言われるともの凄いびっくりしますね
このような事があると人から見た自分は、自分が思っている様な自分のイメージと違うんだなーとつくづく考えさせられますね
自分とゆう人間のイメージは自分で決めるものではなく、人が決めるもんなんだな~…っと思います。
なのでこれからは「すごく丁寧だね~」とか言われるように普段から行動していきたいとおもいます
                         21世紀健康館~黄~

 - Staffブログ