21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

そのままを楽しむ♪

      2017/12/02

毎日、肌が焦げて、身体が溶けちゃいそうな日が続きますね。
ただ、日が暮れてからは、なんとなく涼しい。。。
特に山の方にいけば、夜はクーラーがいらないくらい風が気持ちいいです。

さて、先日、納涼祭りに参加させて頂きました。
チビっこたちと大笑い、汗びっしょりになりながらバドミントンをして、
流しそうめん、スイカ、かき氷、、、締めは花火大会。

久しぶりだったせいか、もともとこういうのが好きだからか、
とーっても楽しい時間でした

暑い、めんどくさい、だるい、若くないし、忙しい、、、
叩けばでてくる文句ですが(叩かなくても出てくる人もいるかもしれませんが)、
言っても何の得もありません。

自分ではどうしようもできないことにあれこれ言うよりも
今のあるものを喜んで受け取って、楽しんだり、工夫したりする方が
よっぽど豊かに過ごせますね。

夏休みも終盤戦です。
心豊かな夏をお過ごしくださいねー

 - Staffブログ