21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

テレビを消したらリズムが整った!

   

ついにGWに入ってしまいましたね。

まだまだ自粛期間は続きます。

めったにいけないからと高針の八百屋さんへ行こうと思ったら

長蛇の行列。。。

さすがに通り過ぎました。

また、いつか落ち着いたときに行こうと思います。

さて、自宅にこもりっきりだとなかなかやろうと思っていることが

進まない!ということってありませんか?

たとえば、仕事。掃除。片づけ。何かの練習。。。

 

人って制限があるとやるんですよね。

でも、かえって自由になると、なっかなかやれない

怠惰な生き物です。

 

かといって、自分でスケジュールを組んで、、、

というのも、なかなかできる人は少ない。

 

そこで、わたしはいったんテレビを消して

スマホを音源(YOU TUBEで音楽を流すようにしました)とすることで

効率が格段にあがることを発見しました。

高嶋ちさ子さんのヴァイオリン、いいですよ~。

そんな堂々と胸を張って言うことではありませんが(笑)

ちょっとしたきっかけさえあれば、リズムは作れます。

生活リズムが整えば、内容も伴ってきます。

ちょっとダレてきたな~と思われたら、一度お試しください。

 

では、早く皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

 

 - Staffブログ