21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

7月のオトナ塾スケジュール

   

オトナ塾
+美脳=知的さを伴う一歩上いく美力を!

“オトナ塾”とは、人の魅力・個性を十分に発揮するために
必要な思考(脳の使い方)を
身体や心などの切り口から楽しく学んでいくワークショップです。

各講座定員6名、各90分、3,150円
人数が集まり次第、日程を追加する場合がございます。お気軽にお声がけ下さい
※3名様以上での開催となります。

“自分を客観的にみる”ことって意外と出来ていないものかもしれません。
7月のオトナ塾は“自分を客観的にみる”をテーマにカラダとココロ、
そしてアタマの3つのカテゴリーから、その方法を学んでいきましょう。
                
 

痩せたい!健康のために!もうちょっと効率的に、効果的なやり方ってないのかな?
体調が整わないのはもしかしたら内臓の不調?

当たり前にしている習慣から何か分かったりするのかな?

→カラダの講座へ
 高橋 望
7月3日(日)13:00~14:30/7月6日(水)10:00~11:30
 

二の腕についたプヨプヨお肉、背中についた贅肉といった脂肪が教えてくれること
腎臓、肝臓、心臓、脾臓、肺・・・代表的な5つの臓器が気づかせてくれること
いつもとは違った見方でカラダに触れることで、
カラダの声に敏感になれる90分の集中講座。

                

これといって問題はないけど、何となく過ごしているだけでいいのかな?

やりたいことはあるけど、色々考えなきゃいけない事があって踏み出せない・・・

誰かのことをもっと分かる方法がもっとあったらいいのに・・・
→ココロの講座へ 杉山 恵
7月17日(日)13:00~14:30


この色が気になるときは、どんな気分?

その色はどんなことを教えてくれているの?

色が示してくれるカラダの不調やココロからのメッセージを読み取れるようになる
カラーセラピーを使って自分のココロを探るための準備講座。

                

この人には伝わるのに、どうしてあの人には伝わらないんだろう?

やる気?モチベーション?目標?生活するだけなのに必要なのかな?

今までやってきた経験があるから今がある!でもなんかしんどい・・・
→アタマの講座へ 戸田 啓隆
7月9日(土)13:00~14:30/14日(木)19:15~20:45


自分の思考タイプって?フォーカスを変えるってどういうこと?
言葉から気づく自分の思考回路。
出来る人と出来ない人のチガイは知っているか知らないか。そして、使えるかどうか。
誰も教えてくれなかった脳を使いこなせるようになるための入門講座。
 

                            

 

もっと詳しく学んでいきたい人のための“1DAY講座”

各10,500円
(お昼休憩1時間)

              

色を使って自分のココロの状態をリアルタイムに把握することができるようになる
自分でカラーセラピーが出来るようになるための講座。
カラーセラピーを使えるようになる
「1DAYカラーセラピー」講座
 7月31日(日) 10:00~16:00
杉山 恵

              

物事を進めるやり方、自分の意識の向ける方向といったものには自分の得意がある!?
自分と他人の違いに気づき、コミュニケーション力を上げていくワークショップ。
コミュニケーションスタイルの違いを知る
「コミュニケーション基礎」講座
7月23日(土) 10:00~16:00
 戸田 啓隆

              

お申込は、ヴィロード・健康館に設置してあります専用用紙
またはお電話にて承ります。

ヴィロード 052-848-2060

 - NEWS, Staffブログ