21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

V’eludeのお店の雰囲気を一部紹介!その2

   

前回に引き続き、V’eludeのお店の雰囲気を一部紹介させて頂きます。

今日はトレーニングに入る所からご紹介していきますね。
トレーニングのマットは、色んな色から選べます。その日の気分でどうぞ

トレーニングは、マンツーマンで、おひとりずつ個室でトレーニングしていただけます
パーソナルトレーナーが、あなたに合ったトレーニングを考えます。
手や足にバンドを巻いて血流を制限して行うトレーニングなので、軽い負荷でもしっかり効きますよ

個室はもう一つあります。
こちらはトレーニング用のマシンも使える個室です。
しっかり筋肉をトレーニングをしたいときにも使えて、便利です。

こちらは有酸素運動ができるトレッドミルです。
加圧トレーニングの後に有酸素運動をすると、より脂肪燃焼に効果的です。
ご自身でスピードが調節できるので、体力に不安がない方でも安心です。
30分あるので、歩いてもよし、走ってもよし!です。

こちらはゲルマニウム温浴をしていただく個室です。
適度な広さがなんだか落ち着く空間です
手足をゲルマニウムのお湯に20分浸けておくだけで、
血流がよくなって身体がポカポカになりますよ。
トレーニングのあとにやっていただくのがおすすめです。

さて、V’eludeの店内の一部を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
少しでもV’eludeの雰囲気を感じて頂ければと思います。

女性のためのバランス調整サロン V’elude(ヴィロード)

 - Staffブログ