21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

日常生活に不満がなくなり、楽しいことでいっぱいになりました♪

      2017/12/02

以前にもご紹介していましたアトピーの患者様。
さらに調子がよくなり、本来の明るさが戻ってきている感じです。

ごく簡単にご紹介すると、(Tさんとさせて頂きます)
Tさんは幼い頃からのアトピーをどうにかしたい一心で、
たくさんの病院にかかり、民間療法も色々と試されていました。

本当に素直で一生懸命な素敵な方です。

でも、その一生懸命さが行き過ぎてしまい、
今回はキャパオーバーし、アトピー以外の症状が発症し、
再度、お手伝いさせて頂くことになりました。

今年の2月から約4カ月通って頂いた結果、、、

アトピー以外の症状はほぼ出なくなり、肌のかゆみはゼロに近いくらいなくなり、
黒ずんでしまっていた肌は、潤いを取り戻し始め、肌色に回復してきています。

肌の回復は、ここでお伝えしていることだけでなく、
皮膚科の先生からの処方(ビタミン剤、食事療法)もあってのことですが、
通われている各病院、クリニックの先生からも、びっくりされるくらいだそうです。

そして、何よりも、大きな変化は、
日常生活に不満がなくなり、楽しいことでいっぱいになったそうです。

さて、健康館で処方しているのは、2つのみ。

ひとつめは、身体の調整。
身体のバランスを整えて、本来の治癒力を発揮しやすい状態へ誘います。

ふたつめは、病気に対する認識の調整。
身体にでてしまった様々な症状の捉え方や発生についての本当のことを知って頂き、
今後何をどうしていくかを相談しながら、決めていきます。

身体に現れる痛みや症状は、サインです。
本来の正しい使い方をしていれば、

痛みも症状も基本的には出ないもの。

そして、それらを治すのは、私たちではありません。
あくまで、私たち施術者は一人ひとりの手助けをするだけであって、
治したい、良くなりたい、と一歩踏み出すのは、皆様です。

気になることが少しずつなくなって、さらに快適に過ごせますように。。。

 - Staffブログ