21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

意識づけに。

   

 

ハーバリウムをご購入くださった方から

「ほんとキレイよねーでも沢山並べるとよりキレイね」と。

 

ですね(笑)

並んでると確かにキレイ度は上がるかもしれません(^_-)-☆

↑黄緑は新しいことを始める色。赤は行動の色です。

↑オレンジは楽しむ色。青は自分に意識を向ける色。

ピンクは思いやりの色。茶色は地道に続けていく。

 

色にはそれぞれ意味があります。

パッと見て、気になる色はその時々に

無意識に必要としている色です。

 

こうなりたい!で選ぶもよし、

なんとなく気になる!で選ぶもよし。

 

アメリカの大統領選でダークグレーのスーツに

赤いネクタイで演説をする、

病院の壁や看護師さんの制服を

パステルカラーにする、など

わたしたちの気にしていないところでも

実はカラーセラピーは使われているのです。

 

 

わたしも色んな色で仕上げておりますので、

選んでみて下さいね。

 

ただ、置きたい場所が決まっている場合、

置く場所により馴染んでしまう場合がどうしてもあります。

 

オススメは、「光の入る場所」!

窓際に置くと、とーってもキレイです。

 

そして、これを見るたびに

「姿勢直そ」「ストレッチしよ

なぁんて思ってくれちゃったりするのを

ちょっと期待してます(´艸`*)

 

 

 - Staffブログ