21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

リセット

   

リセット・・・。

こんな言葉を今、職場においてよく耳にします。

今日という日に、一つ、小さな一歩であるが、一番大切なところをリセットすることができた。

先に進むためには避けては通れないことがある。なんとなく気づいていても、一番大事なことだと分かっていても、その一歩を踏みだせないこともある。簡単なことではない・・・

だけど、そこに少し向き合うことができた。自分の想い、そして人の助けもありその一歩を踏み出すことができた。

感謝という言葉では入りきらないような気持ちでいっぱいです。

そして愛や想いは人から人へ確かに伝わって、つながっていく。そんなことを確信することができました。

過去は過去。されど過去があっての今。そして未来。

前に進むためには、過去というものを無視してはいけない。

まずはリセット。そして過去、今、未来をつないでいこう。

自分の使命、役目はなんぞや。

どうやらその答えを見つけていくときがきたのかもしれない・・・

ちょっとづつ、眠っていた想いが芽をだしてくれた。そんな気がします。

今ある環境、そしてその環境に導いてくれた過去の自分に感謝!!

個人的で抽象的な内容となりましたが、何か伝わることを願いまして・・・

                            21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ