21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

velude式カラーセラピー

   

今、気になる色はどれですか??

「気になる色」とは、つい目が止まってしまう色だったり、
なんとなく手に取りたくなってしまう色だったり、
避けたくなる色だったりと「なんとなく」「つい」選んでしまう色のこと☆

そして、もっと正確にセラピーをするときには、直感とつながる左手でボトルを選んでもらいますハートちゃん♡
写真なので、左指で指すのもありかもしれませんねわら



オレンジ イエロー レッド ゴールド

 結果は

オレンジを選んだあなた・・・

お腹の調子は宜しいでしょうか??
おへその下の部分を示すオレンジ色。
もともとお腹が弱かったり、今だけ便秘だったり、
といった身体の症状があったりするかもしれませんねツリーパターン
消化器官にあたる部分ですから、自分の中で納得できていない事があるのかもしれません*゜
今は、吸収のとき芽
そして、いらないものは思いきって手放し、必要なものを取り入れる交換のときかもしれませんチューリップ
さらには、それを何に使いたいのかということをしっかりと見極めておくことも
感情に流されない為のひとつの方法ですheart
オレンジな気分なときは、
自分の気持ちがワクワクする、そんなことに注目してみて下さい太陽

イエローを選んだあなた・・・

胃が痛くなることや胃に負担をかけることをしていませんか??
胃のあたりを指すイエロー。もともととても敏感で繊細な心の持ち主。
その反面、自己主張があまり得意でないがゆえに、
周りからは自己中な人やマイペースな人と取られがちかもしれませんツリーパターン
あまり自分の中で悩んでもいいことはありませんハート
自分の中でなら、それについて「考えて」みてください♡
目の前がパッと明るくなるような答えは、あなたのヒラメキからもたらされますリース

レッドを選んだあなた・・・

冷えや脚の疲れ、股関節の周りのケアはできていますか??
身体の中心にあり、土台となる股関節周りを表すのがレッド。
自分自身の土台をキチンと固めておかないと足元をすくわれるということになってしまうかも・・・
逆にいえば、自分の土台をしっかりと整えておくことが安定した踏ん張りを
効かすことにつながりますねかお
大きな一歩を出すにも、小さな一歩を出すにも、
足元が安定しているからこそ踏み出せる
と思いませんかあげ
あなたの土台=あなたのモチベーションの元は一体どんなことなのでしょうね~わんこの足跡

ゴールドを選んだあなた・・・

自分自身の価値に気付いていますか??
一人ひとりには、それぞれにしかない存在意義や価値がありますハートほっぺ
そうはいっても、今までのどこかの経験で、
またはその積み重ねで自信をなくしてしまわれている方もいるかもしれませんねツリーパターン
何をしていても、何をしていなくても、あなたにはあなただけの価値があります緑ハート
もし、そこに感謝することができたなら、誰かのために自分の愛や力を使ってみて下さいスノーパターン
きっと、あなたが存在することの価値を感じる事ができますからハート

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ