21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ご一緒しませんか?

   

『今まではどうしてできなかったんだろうpachikuri?
『今までどうしてできていたんだろうpachikuri?
ここ2日ほど、よく考えますぼ~っ
そして、どれだけ自分で自分に制限をかけていたのかを実感していますきらきらー

先日ある方から、『何に対してもモチベーションが上がらない理由は
持病の治療がうまくいっていないから』ということを教えてもらいました。

難病とはいえ、2ヶ月で治る方もいるという期待のもと、治療に励んで3年・・・
一向に改善しない状況に次第に諦めの念が自分を固めていったそうです。
そして、来週からの新しい治療にも期待ができず、どこか投げやりになっている自分がいる・・・

この後も続きがあるのですが、状況としては全く違うものの
過去の経験により挑戦することもなく、諦めていることって多いのかもしれない
そんなことに気づかさせてもらい、今までできなかった
ある自分の中の『決まり(ルール)』を一旦リセットし、一時的な『快楽』を手放すことにしましたniko4

ある目標の為に、今頑張れたら本当に欲しい結果、
逆に今頑張れなかったら、本当に欲しい結果ではないa

これは私が勝手に決めた新しいルールですめばえmoku

自分を試すような感じなのですが、
『今』できないことはいつになってもできないことだと思っての決断   

本当は欲しいポジティブな結果があるけれど、今までできなかったし・・・だとか、
何回も失敗した、くじけ続けている、などネガティブな想いが同居している方がもしおられましたら、
この告白をして下さった方と一緒に頑張ってみませんか   

直接お顔を見なくても、同じように頑張っている人がいる、
そう思うだけでも心強いものだと思いますからkuro-ba-

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ