21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆喜びの声!(^^)!☆

   

先日、ホノルルマラソン完走を目標とするクライアントのT様(57歳)から

喜びの声をいただきました

先日、ハーフマラソンに初挑戦

見事に完走されたそうで(ヤッター\(^o^)/)

『タイムも良かったし、疲れや痛みもそれほど出ず自信が持てた』

とのこと

以前は少し走ると腿の裏の深いところに芯が出来てカチカチになり

痛くなっていたのが嘘のようです

姿勢や動作、筋出力チェックなどからT様の体の状態を分析し

分析結果に基づいたトレーニングプログラムを確実に実行された結果だと思います

努力は必ず報われるんですね

こういった喜びの声をいただくことは

僕達にとって励みであり喜びでもあります

一つでも多くの喜びの声を聞かせて頂けるよう

スタッフ一同精進してまいります

T様、ホノルルマラソン完走に向けて精一杯サポートさせていただきます

一緒に頑張りましょうね!

加圧トレーニングインストラクター  ろく

 - Staffブログ