21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

先日の仕事帰りの話アイスでも買おうとコンビニに寄ったところ、めちゃ懐かしい

アイスを発見!それはわたくしが小学生の頃に食べていた「ドラキュラアイス クロキ

ュラー」( 知ってる人はおっさん確定)これを見た瞬間、少ない脳が反応し、テンシ

ョンが上がる。で、即買い当時インパクト抜群の真っ黒のアイスで、舐めて黒くなっ

た舌を見せ合いっこするのが定石気になったのでYahoo(ヤッホー)で調べてみたと

ころ1983年の発売ああ、もう三十年も前なんだね‥とノスタルジックな気分に浸り

ながら黒くなった舌を見て少し喜ぶブログの為とはいえ、駅のホームでアイスの写

メを撮っている自分が可愛く思えた、そんな春の一日でした(単なるバカですな)

                21世紀健康館 大西

宝石箱っていうアイスも昔あったね

 - Staffブログ