21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

営業前の他愛の無い雑談先日生放送で行なわれたAKB総選挙で二位は誰だっ

たのか宮西先生に聞いてみた誰でしたかね~?と宮西先生も思い出せない様子。

すると違う方向から「二位は○○ですやん」との言葉が

「因みに三位は○○、四位は○○‥」声の主はやはり澤江先生(アウトロー)

詳しいっすね!と言うと、「うん、俺テレビ見てましたもん」だって

上位五人を言える人はなかなかの芸能通。十位まで言える人はこれはもう立派な‥

(自粛)澤江先生の話題の豊富さはこういう地道な努力から成り立っているんだ

な、と感心80%、残りはちょっぴり気持ち悪かった、そんな夏の一日でした

            21世紀健康館 大西

注:澤江先生はオタクではありません

 - Staffブログ