21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ありがと~!!!しあわせです♡

   

先日、スタッフみんなから、めっちゃめちゃステキハートなお誕生日会をしてもらいましたホールケーキ


フゥ~とロウソクを消したら・・・

なんと外で花火が∑!!

 思わず出ていっちゃいました。。。

さらにさらに、ガラスや鏡に目一杯のメッセージ、
メッセージが込められたお花、リソースのギフトなどなど、
ほんとステキすぎ~はーと

もっとがんばって、みんなを応援しなきゃな~と思った瞬間ジンジャーマン 

名前(両親がつけてくれた意味ではなく、漢字そのものの意味)を調べてみたり、
ちょっと変わったことをして始まりました32歳チョコレート

どんなことを起こしていくのか、とても楽しみですハート

ほかにも沢山の方からメッセージを頂いたりと、本当にありがとうございましたぺこり

この気持ちをお返しできますよう、この1年も精一杯チャレンジさせて頂きますありがとう

v’elude    sugi

 - Staffブログ