21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

一昨日の休みの話患者様から教えてもらった日本料理屋にまたまた新規開拓で

飲みに行った性懲りも無くスーツでエリートビジネスマン風を気取り突撃(キリッ)

開店早々の5時から1人カウンターで飲むこんなビジネスマンはいない、と苦笑い

一つ(1モニカ)が、こんな早い時間にも関わらず隣にどこぞの重役風の夫婦が座

る。食通っぽい会話を横でふむふむと聞いてみるしばらくして隣の夫婦が先にお

会計。伝票をチラ見したところ二万四千円也苦笑い二つ(2モニカ)

カウンターは親方とその弟子の二人で料理を切り盛りしているが、動きに無駄がなく

小気味良いあたりを見てもらうときなども余分なことは喋らず、塩!(少し足せ)、

ウム(うなずく)といった感じ。料理も美味しく大満足でした

気になるお会計は‥あい、二万三千円也。苦笑い三つ(3モニカ)

Oh!Thanks,Thanks,Thanks,Thanks,モニカ~ Thanks ,Thanks,Thanks,八月の

Sadsong~思わずバク宙しそうになる

今回のブログはただ単にモニカを書きたかっただけ

これで苦笑いした人はおっさんだぜぇ↗と思った、そんな夏の一日でした

                                21世紀健康館 大西

ふざけたブログはそのうち怒られそうな予感だぜぇ↗

 - Staffブログ