21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆食事を見直したら・・・☆

   

杉山先生のブログにもありましたが

最近、V’eludeにお越しになる加圧のクライアント様の食事を見直しています

そんな中、『やっぱり食事は大切だね!!』と改めて実感

今日は、食事を見直して変えたことで

ご本人も驚くほどの成果を出している方をご紹介します



【上記3枚は、食事見直し前に書いてもらった3日分の食事】



【こちらの3枚が見直し後】

まだまだ改善の余地はあるものの

全体的に食材の品目が増え、バランスが良くなっていますよね

また、味噌汁をよく摂るようになってます

品目を沢山摂るのも大切ですが

汁物で体を温め脂肪を燃焼させやすい体を作るのも重要なんです

で、この方の体重&体脂肪率の推移を表したのがこのグラフ
↓↓↓↓↓

週1回の加圧トレーニングと食事の見直しを始めてから

徐々に体重&体脂肪率が減り4回目の来店時には

ウエストが90cm⇒85cmになったと共に

『体が楽になった』

『今まであまり感じることが無かったお腹一杯という感覚が出てきた』

結果『食べすぎないようになった』

と嬉しそうに話してくれました

現在、体重は2kg減、体脂肪率は2.8%減

『大人になってから見たことのない数字!!』

ということで、更にキレイに!もっと活き活きと!

なりたい自分に向かって頑張るそうです

週に1回の加圧トレーニングと食事の見直し

習慣や行動を変えたことで結果(この方の場合体重&体脂肪率)が変わり

結果が変わったことで更に週に2~3回のウォーキングを始め・・・

と凄く良いサイクルが回り始めてますね

これからも、精一杯お手伝いさせていただきま~す

加圧トレーニングインストラクター  ろく

女性専門  加圧トレーニング  V’elude(ヴィロード)
天白区平針2-1702 ビューバレー平針1F
052-848-2060

 - Staffブログ