21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ゆるめることも大切です♪

   


今日はあまり調子がよくない~気分もね~汗
でも今日来ないと間があいちゃいすぎるから…

とのことで、まるっと30分ストレッチ、
その後に大切なインナー部分を鍛えていきましょ~と
ご提案させて頂きましたうれしい

一つひとつの動き自体は、とてもシンプルで、
でもなかなかこうやってじっくりとストレッチすることって
あまりなかったりするんですよねつき

とりあえず伸ばしとけ~みたいな感じでチャッチャとやって、ハイおしまいてへ
みたいな感じになりがちで。。。

あえて、呼吸を整えて、ゆ~っくりとすることで得るものって意外と多いんですニャッキ.mau

今日の方は、帰りには出にくかった声が出やすくなり、ゆるやかなお顔になっておられましたAsky❤ハート

身体もストレッチが終わった時点で、軽い~気持ちいい~という状態に♪

今日みたいなゆるゆると身体を労わるエクササイズをすることによって、
また頑張ることができたらいいなぁ★
そう思いますハート


sugi Asky❤花花

りぼんv’eludeりぼん 

女性専用
加圧トレーニング、ボディケア、カラーセラピーなど

名古屋市天白区平針2-1702
052-848-2060
9:00~19:30(水・木のみ20:30)
火曜日定休

 - Staffブログ