21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

感動した映画~大西~

   

わたくしが今まで見た映画で印象に残っている映画…それは「ハチ公物語」です

中学1年の頃、初めて映画を連れと見に行ったのですが(もちろん男友達)そのと

きは2本立ての映画で、最初の1本目を目的として見に行きました。それは仲村トオ

ルの主演映画。当時、なぜか仲村トオルのファンで同じクラスの女子から「明星」に

ついているポスターなどを貰っていました(バカ)連れは1本目が終わると用事が

あると言って帰ったのですが、せっかくだから観て行こうと思った物が「ハチ公物語」

でした。その頃犬を飼っていたので面白く観ていたのですが、最後の方でハチが他

の野良犬数匹に襲われたり、雪が降る渋谷駅でのエンディングでは一人映画館に

て号泣してしまいました。映画を観て号泣したのは後にも先にもその1本だけであ

り、当時は純粋な男の子だったんだなぁと思います(ムフー)ちなみにその1年後にテ

レビ放送された時は親と一緒に観ていたのですが、エンディングでふと横を見ると母

親が泣いてました(ヨシ) 泣かすぜ、ハチ公!と思った、そんな夏の一日でした

                                      21世紀健康館大西

 - Staffブログ