21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

通勤時の話電車内で、ふと周りを見渡すと3分の2ぐらいの人が携帯をピコピコして

いるかくいうわたくしもiPhoneに替えてから携帯を見ることがかなり増えたただ、

ゲームなどはハマっちゃいそうなのでやらない。最近のマイブームは英会話を聞き流

しながらの勉強。スピードラーニングみたいで一人ご満悦

チリも積もれば山となる。通勤の1時間を寝たり、アホの2チャンネルなど見ててはも

ったいない時間は有限、無駄に過ごしてはいけない(キリッ)

そして休みと仕事、オンとオフの切り替えも大事(キリリッ)

‥という訳で昨日も一人飲みに繰り出していた、そんな夏の一日でした

特にオチはありません。乙、俺www

                   21世紀健康館 大西

 - Staffブログ