21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

昨日の休みは澤江先生と友達の三人でビアガーデンに行って来たビアガーデンに

行くのは実に10年以上ぶり。まだ日が照っている五時から早くも飲み始めるがとに

かくジリジリと暑い少し後悔するが、普段日に当たらない自分にはいいかと無理矢

理納得させる平日のど真ん中だというのに六時を過ぎると客がゾロゾロと入ってく

ビアガーデンって儲かるんだね~酒が進むにつれて相変わらずの澤江節が

炸裂。最後の方はほとんど覚えていないのでまぁ大した話ではなかったのだろう

なにわともあれコストパフォーマンスもいいし満足でした

一次会で終わる訳もなく、もちろんその後は夜の街へ消えていった、そんな夏の一日

でした

                                             21世紀健康館 大西

場所はアスナル金山の屋上。こんな感じ

澤江節炸裂のワンシーン。うん、正直どうでも良い

綺麗な顔してるだろ?もう動かないんだぜ…(タッチ風)

 - Staffブログ